neeeetdesu.com

自己紹介

前投稿した自己紹介記事適当すぎたのでやりなおし

【HM】

neeeetdesu

実際には一応働いているのですが、一時期ニート同然のような生活をしていたこと、昔のニート生活に戻りたいという気持ちからこのHMにしました

【ブログはじめた理由】

一番大きいのは3月に30歳というキリのいい歳になり、今まではブログを立ち上げては消し立ち上げては消しを続けていましたがもうやめようと思ったのと、実はワードプレスで細々と記事書いてましたがログインの仕方を忘れてしまったことです

【趣味】

飲酒、旅行

飲酒はストレス発散のために飲んでます、おかげでデブまっしぐら

旅行は鉄道旅行メイン

数年前までは深夜アニメも見ていましたが最近は全然

【最近はまっているもの】

ekimemo.com

ふとしたきっかけで駅メモのサイトを見つけてからちまちまとやってます

とはいえ、旅行時以外はあまり触らないゆるふわ勢ですが

f:id:neeeetdesu:20170601213958j:plain

 駅メモプロフィール

ゆるふわ勢なので連続ログイン何回も途切れさせてます

【投稿記事の予定】

去年は仕事が忙しく、中々一人旅に出ることができませんでした

なので今年は、駅メモと鉄道むすめのコラボを本気出してやってみようかと思っております。ちなみに6月1日の時点では5箇所回っております

1ヶ月に1回のペースで出かけたいと思っているのでネタ切れになることはないと思います…