neeeetdesu.com

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お出かけデータをまとめようとして挫折した話

※今回の投稿は大幅に予定を変更してお送りします。

【でんこの元ネタ駅めぐりの旅】中部地方編 #3 伊豆半島gdgd紀行

前回までのあらすじ 一日中飲んだっくれてました。

【でんこの元ネタ駅めぐりの旅】中部地方編 #2 新潟0次会旅行

前回までのあらすじ たまたま出かけた大月ででんこと全国各地の駅におでかけしようキャンペーンをやっているのを知る。駅メモ公式のキャンペーンが終了しようが何か月掛かっても全駅制覇しよう!と意気込んだのであった。 というわけで大月に行った翌日、ま…

【でんこの元ネタ駅めぐりの旅】中部地方編 #1 すべてのはじまり

11月上旬までなかなか出かけることができませんでしたが、ふと思い立って一人旅へ行くことにしました。 というわけで最寄り駅の津田沼駅からスタート。

【でんこの元ネタ駅めぐりの旅】概要編

先月よりなんとなくでんこの元ネタ駅めぐりの旅をはじめています。 旅行記は後日公開しますが、旅行記公開に先立って今回は簡単な概要だけ説明します。

始動

はるか昔に自己紹介だけして完全放置してましたこのブログですが、モチベ復活したので本日よりブログ始動します! ここ数か月は色々と忙しくまともに一人旅が出来てないのですが最近は少し余裕が出てきたのでふらっと一人旅しつつ旅行記を上げていきたいと面…