neeeetdesu.com

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【でんこの元ネタ駅めぐりの旅】近畿地方編 #3 私鉄大国関西を巡る1日

前回のあらすじ:はじめて降りた大阪に感動していました。

【でんこの元ネタ駅めぐりの旅】近畿地方編 #2 ミッドナイト・オオサカ

前回のあらすじ:魔の腹痛に打ち勝ちました。

【でんこの元ネタ駅めぐりの旅】近畿地方編 #1 宮本武蔵聖地巡礼vs便意

前回のあらすじ:雨の鳥取砂丘を満喫してリベンジを決意しました。

【全国鉄道むすめ巡りの旅2019】#12 雨の鳥取砂丘

前回のあらすじ:米子の居酒屋で大勝利してました。

【でんこの元ネタ駅めぐりの旅】中国地方編 #5 出雲そばを満喫したかった旅

前回のあらすじ:のんびりとことこローカル電車で出雲市にやってきた理由とは…?

【でんこの元ネタ駅めぐりの旅】中国地方編 #4 陰陽連絡の大動脈、伯備線

前回のあらすじ:大都会岡山に圧倒されてました。

 【でんこの元ネタ駅めぐりの旅】中国地方編 #3 大都会岡山に降り立つ田舎者ニート

前回のあらすじ:広電で広島市街地をウロチョロしてました。

【全国鉄道むすめ巡りの旅2019】#11 できる限り広電制覇のたび(後編)

前回のあらすじ:広電をぼちぼち回っています。

【でんこの元ネタ駅めぐりの旅】中国地方編 #2 できる限り広電制覇のたび(前編)

前回のあらすじ:岩国錦帯橋空港に降り立ちました。

【でんこの元ネタ駅めぐりの旅】中国地方編 #1 地味に便利な岩国錦帯橋空港

アップデート版、2019年大遠征1日目がはじまります。